バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一過…/アカンループ

18号の大変な風雨でした。


今年は神戸200、京都600、岡山1000とブルべは天気にキラワレ。
残り3つはどうかな?
今年の暑さで「アセ◯テ」の限界を知り、
WEBで話題のHALOをポチッと…

神戸、岡山、京都…京都は嵐山スタートだけど、
「じぇんとるマン」の花背、佐々里とかも大丈夫かいな?

連休最終日シクロのチェーン洗って、運転手はカイロへ♪
10月で自転車も終わるとすぐRUNなのだけれど、
3日のホーリーライドと淀川が………かブってる……www.
カノジョにとってはMTBの方が「オトコギがある!」らしい…
観に行きたかったけど、残念…まぁYTで見る限り無理だわ。

明けて一過…実はトンダ被害が………


久しぶりに同僚と走れそうな週末。
バイクやジャージは関係無いなと思う。
楽しもうぜ♪

HALOが間に合ったので楽しみだ。
130918HALO
jogにも使えるかな?汗かくほどよう走らんけど。

じぇんとるマンが終わったらバーテープを交換かな。
Kabutoの濡強で。
岡山に入金して正式エントリー……カマエルわ…♪
シクロのシフトもモヒトツやし、何かストレス多い。

半年ごとのフシメ…
カワランのはアカンわ。

「じぇんとるマンレース」はコース変更になった…花背も佐々里もなくなった。
そうだ!初六甲に行ってみよう。
朝晩は涼しくなったけど、代謝か発汗か?2キロ増量で。







  1. 2013/09/20(金) 23:14:11|
  2. 思いつき
