バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初六甲♪/リカバリーにならんわ

ダルい…疲れてるとゆうか、
ワカいときのようにいかんのがクヤシいのでちょろっと。

二度寝して六甲へ♪

[イザルコ+レーシング3]

[GWパンツ、UQARノースリーブ+GWジャージ、HALO]

連休初日の幹線は車も工事も多くて渋滞~
逆瀬川までよいルートないかな?
130921逆瀬川スタート
スタート地点まで27キロぐらい…90分…

ひたすらr16で11キロぐらい、Max12%ぐらいの前情報で。
パンネルまでは車で行ったことあるけど、
その先は知らないので、とりあえずインナーでスタート♪

信号でガッツリ停まることもなかったかな?

ガーミンはスピードと勾配だけでタンタンと。
もう先を知らないだけにシンドイ…
パンネル過ぎて高校前で脚は終了~2キロぐらいかな…orz
ピークまで30キロぐらいなら佐々里峠や岡山ブルベの辰巳峠があるけど、
勾配がちゃうがな!10%超えまくり。
有料分岐からはナキが入る…アシツキタイ…
時計はイツノマニカ1時間が近づいてくる。
気温は24℃、下界は30℃でっせ…
汗はかいてるけどHALOのおかげか目に入ってこない♪

チャンプの倍ならエエかとか、コワくて距離も見ない…
野間2本の強度くらいかな?
とにかくオリナイ…オレテルけど…コレだけかも…
コルナゴにアクシウムならオリテルわ。

darkpassは腹筋と腕両方が逝ったけど、まだマシ…腰がヤバい。
下って来はる結構なローディと対向したなぁ。
1時間キッテ到着~……57分ぐらいかな?
○タにはキビシいけどタマリマセンナwww.
やっぱりヒルクライマーってスゴイわ。

事故から心拍付けてないので、アウトなんてないけど、
ハイカーでアフレテルとこにヘラヘラしてゴール~
自販機もcolaはないし、下界より高いwww
130921六甲
イロイロコースもあるようだけどキタミチをUターン。
ボトルに水はないけど給水無しで下山~寒いぐらい…
押してはるローディが…
このルート自走してBRM200、自走で帰宅……ムリだわ。

ほんま距離稼げんわ…
75()
1035↑www

また逝こう♪




明けて日曜日はリカバリー
翌日は「じぇんとるマン」なので、
平地ブラブラ汗かきに。

[コルナゴ+アクシウム]

[mbパンツ、UQAR+ブリコジャージ] 

忍頂寺~清阪~r733~R423~トドロミ林道~GIANT
上りたくないのに、上らんとどこにも行かれへんのが北摂か…
トドロミは前回スベりまくったので、再検証に。
大丈夫だったので、今年残りのブルベも続投で♪
リカバリーにはならんかったナァ。
130922トドロミ

シマノのシューズを試したくてGIANTショップに寄るけど、
なんで無いんかなぁ?
トップモデルこそイランと…

来週も乗るので、チェーン洗ってセラミックのwet注油して終了~。


65()


  1. 2013/09/22(日) 23:58:35|
  2. 自転車
