バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北上~

今日は自走でシクロ見に行ってノンビリと思ってましたが、
起きた時点でだらけモード…
久しぶりにDB観てテンションアップ。

久しぶりに北上してみよう。雪降ってたとこで、Uターンに決定。
10時半過ぎスタート。
いつものR110~余野~堀越峠~R477~園部経由であとはイケルトコまで。
昨日のBGもあるので、ムリせず、しっかり廻すつもりで。
R110途中でKenさんとスレ違い~
電話もらってたのに、気付かずごめんなさい~
山の練習はお付き合いさせてくださいよぉ~

お腹ヘッタので、園部辺りで雪降ってることを期待して、
ルリケイのお蕎麦屋さんへとおもいましたが、30キロ走ったとこで限界~
評判のお蕎麦屋さんで、補給しました。

110123そば季楽

R477から園部へ向かう途中、カスカニ雪がチラツイテましたが、通過してきた気温計は4℃なので、もう少し先へ。
園部も通過~

天気予報通り、美山までいかな降ってないのか~?
日吉もフッテナイ~
110123日吉

暗くなる前には帰りたいので、Uターン~決定~
ちょうど65キロ。来た道をヒキカエシマス。

2回目の補給して、ウィンドブレーカーも着て、リスタート。

ブルベでは一番の勾配であろう?堀越の上りでアクシデント~

3回目の補給して、5時過ぎ終~了~

≪ダメージ≫
0~
ロングではないけど、腰以外痛くなりそうな予兆も一切なし!笑うわ。

ウィンドブレーカーも良い。ギロッポンさんありがとうございます。

バイク~
ペダル止めたら、FDに当たってるのか、ステーにオチヨル。
堀越でトルクカケタラ、アウターもインナーもリアがトップにオチテイク…オシテシモタワ。
ヨクワカラナイのでショップで診てもらおう。

とにかくハジメテの実走感。
距離が延びると判りませんが、不安なく走れるのて、精神的にラク。
よいタイミングでした。来月は小浜イキタイなぁ。

ロード132キロ(703)



  1. 2011/01/23(日) 21:14:13|
  2. 自転車
  3. | コメント:0
<<エントリー | ホーム | BGFⅡ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

