バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BRM928神戸西 200/フメナイけどフミハズス…

サラリーマンには秋はワカレノキセツ…
ケッサンでもあるけど、イかずにはオレン!
連休明けからウチの給湯器が故障して水しか出ーへんし、風邪ヒクワ…

まぁ200ヤシとか思てたら、イロイロありましたわ…

コンビニがあれば必要ないけど、ソウハイカナイ時のブルベ飯?
やっぱりクランチやわ…
130925クリフバー

先週の裏gentlemanでドロドロになったバイクに注油だけして、
水曜に車載しときました。
[コルナゴ+アクシウム]

パールさんからシームレスビブの修理が終わって帰ってきました。
裏からもシームテープで補強してあるけど、

伸びないので履き心地はちょっと残念だけど、
贅沢は言いませんwww
[Nikeノースリーブ+アズールジャージ、HALO]

給湯器も直って、ビブもブルベ飯も届いてあとは運転手なのだけど…

期末月末でマチガイナク寝不足なので、22時過ぎ就寝…5時過ぎ起床…
6時に出発してコンビニで朝飯買って、高速で神戸に向かう。
この時間でナンテ渋滞だ~
ハード交換でナビの登録地点が消失してるのでマヨウ…
20分前に到着したけど、今回は100人近くの大盛況~
二年前の初ブルベと同じコースが復活~
ご近所のT中さんが見送りに来ておられて声かけて頂いた。
8時の一発スタートだとすぐの笠松峠で渋滞やなとか、
岡山1000のヘンタイっぷりとかwww
またご一緒したらよろしくお願いします。
130928BRM神戸西
今日のコクピット。
130928コクピット
じぇんとるの証…

検車を済ませて早々にスタート。
マイペースでタンタンと。
信号でツイタリハナレタリするけど、
40キロ過ぎのコンビニ前の上りは4、5人でバトる…
レシート取得してすぐリスタート。
前には3人ぐらいかな?

ここからは大坂とか変電所とか明月、そして堀越峠…
キツくてキツくて…後続からはパスされても前には追いつかないし、
脚が重たいとゆうか、じぇんとるライドの疲労かな?

栗栖の交差点過ぎて2人組に抜かれたけど、
三船プロやん?
後日のブログアップを拝見した。
マヴィックのソックスが間違いないわぁ…
………



80キロアタリのPC1にはだいぶ遅れて入った。
氷、水、おにぎり1個補給してリスタート。
もうゴールまで前後には誰も居らず…前は7、8人かな?
全くレベルが違います。
デカンショ街道で篠山抜けて加東市、姫路へ入る。
PC2まで10キロちょいやったかな?
給水してリスタート。

じぇんとるライドの前からシフトにストレスあるし、
BBアタリでギシギシ異音してるし、ナンやろな?
次のロングまでに診てもらわんとなんて思てたら…
……トレタ…
130928クランクトレル
平坦だけど、ダンシングで踏んだらフミハズシタ感覚?
左足が重たくて、脚が根元からトレタかと…危なかった。
見たらクランクがクリートに付いたままでぶら下がってるwww
後続車の確認して停車…DNFでもどうして帰ろうかな…
輪行袋ないしパニッ~ク~
2本のビスが緩んでたのか?緩むか?
レンチは所持してたので、とにかく180度で差し込んで固定!!
リング側に抜けてくるので、FDにチェーンが干渉すると。
じぇんとるな対応でした。

そんなんしてても、後続はまだでPC2でレシート取得してリスタート。
残り30キロちょい。

ここまで25キロを1時間ペースでキープ♪
4時過ぎには着けるかなと思うけど、緩い上りもニュウサンが…
サイコン読み200を4時前に通過したのを確認して、あと8キロ。
タンタンと4時14分にゴール~

スタッフの方が残念で…カップラーメンも頂かず撤収に。
ありがとうございました。

車載しようとサドルを持つと……orz
130928サドル破断
重たい運転手が悪いのだけど…三船プロも同じなんよな。
左ばかり摩耗してて、乗り方も悪いのかな?

どっちにしても交換なので、とりあえずイザルコのローミン換装かな。
クランクはとにかくシメアゲヨウ。

2年前は自走してPC1過ぎて脚が痛くなって、
O西さんに牽いていただきゴール…
PC1まではそれほど変わらないけど、
ゴールタイムは2時間短縮。


207(662)

  1. 2013/09/28(土) 20:55:38|
  2. ブルベ
