バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BRM1026京都400〜ソラツナグ/テツヤライドのち仕事のち焼肉♪

岡山600のダメージは右膝でアイタタ…
一週間でもトレず、どないしたもんかな?
センズもキレタノデ補充するけど、
筋肉の疲労ではないので。

19日土曜は仕事後飲み会…
雨の日曜は8キロをジョグと歩きで…あぁハヤクモ言い訳やぁ。
西中島に営業車とりに行って、会社から自転車で帰る…
ジョグじゃ当然濡れるワケで…自転車でスタバでコーヒー買って、パン買って。
ようやくブルべバイクを降ろしてドロドロのチェーン洗って、
バーテープを「濡強」に交換…また失敗するのだけど。

膝痛の原因はサドル高さではないのか??
15ミリほど前に出してやる。
BSのRR2Xもイヨイヨ交換時期かなと思うけど、
インジケーター出てくるまで。
最後もレーシング3で行こう♪



ソンナコンナデ?
一週間置きに200-600-400-----42.195……のバイクパートのラスト。
131024マラソン案内
パールさんからは無償修理で発送したシームレスビブのその後をフォローする書面が…


〈BRM1026京都400~ソラツナグ〉
岡山600で今シーズンのブルべは終了〜
SR認定もトレタシ…目標ではないのだけど。
ありがとうございました。
でも…足痛かったんだ…

仕事だけどムリイッテ日曜日にしてもらった。
スタートできるかわからないけど、NZDの水曜や 木曜は早めに寝たり…
結果睡魔でフラフラにもなったけど、キイタカモ?

昨年の京都400はキツかったなぁ…ミスコースにロスト連発で…
強制的にナイトライドなので一番ニガテなキョリかも。
まぁストレス発散でキモチヨクゴールできれば良いかと…
仕事をカッテさせてもらいスタートすることに。
昨年とコースは変わって、
嵐山~日吉~香美〜餘部〜伊根〜橋立〜
[コルナゴ+レーシング3+装備は岡山と同じ]

[パール七分パンツ、UQウォームアンダー+Mavicジャージ、
Xソックス、Accuグローブ、BBBシューズカバー、Raphaレインジャケット]

前日まで雨が降ってるので、車載は当日で。
4時目覚ましで準備して、早すぎるけど5時過ぎに出発して、
千代原口に駐めて準備完了が6時半ぐらいやったかな?
3キロぐらいの阪急嵐山へ♪

追加エントリーの7時組がスタート始めてはった。
ブラブラして駅前に集合〜
131026嵐山スタート前
岡山600でご一緒したK山さんも奥さん見送りに!………??
紹介頂いたけど、強いんだ!

コンビニ探してトイレ行ってる間に皆さんスタートしてはった。
六丁の手前で追いついて、こんなギョウサンで上れるはずないわ…っで前へ。
二つ目の峠でパスした方に声かけて頂いたりマッタリしてると、
o合さんが恐らく最後尾スタートしはったのに、早くもパスされる。
上りも早いなぁ。
日吉に向かうまでは前にライダーも見えてたり、北の空も青空が♪
この辺りでも暑くてレインジャケットを脱ぎたかったけど……
Qシートに隠れたサイコンはリセットしてるし…
キリの良い分岐30キロ辺りで設定してリスタート…サイサキヨロシクナイ。
ただ台風の影響か向かい風やねん…やっぱり右膝も痛くなってきてたな。
下りでQシートが吹っ飛ぶ………後続のライダーに拾って頂いたけど、
胡麻〜和知のレシートチェックポイントまでも既にツラいツラい。
コーラ補給してリスタート。
福知山のPC1ではo合さんと入れ違いぐらいの時間差だったのはビックリ。
フィニッシュでは5時間遅れるのだけど…
出石から竹野に抜けるのだけど、快走路だったなぁ~
でも雨が降るんだよ……冷たい雨でRaphaの本領発揮で!
大したことない雨だけどヨカッたなぁ~
日が落ちてからも防風もしてくれたと思う。
ドシャブリなら停まるし、今回ぐらいの雨ならジュウブンかと。

ヘルメットカバーではなく、レインキャップを携帯してたのも大正解でした。

最悪だったのがシューズカバーで……
ウォーマーなので防水機能なくて不快だったけど自分の選択ミスなので…Rapha買おう♪

海岸沿いに出ると先日の台風で通行止めが…自転車は行けるのだけど。
余部までの海岸沿いは初めてかな?
香住漁港でミスコースしながらタンタンと。
そうそう、この手前でG藤夫妻にコンビニ補給中にパスされてた。
7時スタートやったらしいけど、膝痛くて付いてけませんでした。
余部で折返しなので7時スタートの方と対抗するかと思ったけど、数人かな?
レシートチェックポイントなので、キャンデー購入して先のコンビニで買ってたパンを補給。
131026餘部
鉄橋ではないのね?
大惨事のあったことなんかも、今調べて知った…

リスタートして程なくK山さん奥さんと対向するのだけど………
声かけるとシッカリ返してくれはった。
この後たくさんの男性と対向するのだけど………まぁゲンキのないこと…
まぁ自分もヒトの心配してるヨユウなんてなくて、膝がヤバいのだけど。

香住海岸の夕日なんてスルーで先へ。
竹野から久美浜湾沿いを通過して網野〜丹後半島をぐるっと。
城崎温泉街に入ったのが6時ぐらいやったかな?
もうゴールデンタイムで…www.
浴衣に下駄の観光客の中を、ヘルメット被って………
寒いぐらだけど、汗もかくので水を補給にコンビニピットイン。
まぁ下駄と同じような音がするので良いかと。

今回は岡山の山岳ブルべとは違って海岸沿いを走り、波の音が印象的だった。
イツノマニカ雨もあがり、空には岡山と同じオリオン座が見えてた♪
今から思えばまだ残り半分…死兆星も見えてたのかも。

次はクイズポイントの経が岬を目指す。

とにかく分岐に注意してタンタンと。
ダンシングできないし、左も痛み出すし…
これまで経験のないケツ筋?が痛み出した。
トンネルの明るい歩行帯でサドルを後退させてみる。
よくワカランナ…痛みはすぐ引かなかったけど、ゴールできたのはヨカッたのかも。

今回は出石と香住を通過するので、「そば」と「カニ」をクリアしないとイケナイ?
131027そば
「カニ缶」はムリやったなぁ…
「トンネル出た先のR178の終点を示す銘板の数字を空欄に埋めよ」
131027シークレットクイズ
日本三景を夜に通過する…波音に星空もキレイで♪
131027橋立
ソラツナグ…?
福知山に入って往路と同じコンビニでレシートチェック。
その横でブルべ初の牛丼を♪
131027吉野家
ココから先がツラかった。
睡魔でフラつきながら和知のコンビニでレシートチェックでG藤夫妻と再会…
先行してリスタートするけど、睡魔も膝も日吉ダムの上りで限界…居眠りパーキングでzzz…
10分程かな…7時に帰らないと仕事が…G藤夫妻ら3人が通過されて目が覚めた。
何とか前に見える位置で眠気をチラシながら…追いかける…助かりました。
往路と同じなのだけど、コノゴニオヨンデ六丁はヒメイあげるわ…

今回の400は400とイイながら413で、獲得標高は4900ほどあるらしい。
お願いなので、岡山も近畿もSっぷりを競わないで頂きたいwww.!!

ギリ7時前にゴール〜
京都600でご一緒したY生さんではないですか!
5人目らしいけど、程なくG藤夫妻らもゴールされて、今シーズンの最終なので、
ディレクターはじめ、皆さんに「たぶん来年も」とご挨拶して仕事へ。

車に戻って高速で帰宅、シャワーしてシクロでお客様のイベント応援に。
その打ち上げ♪
131027打ち上げ
徹夜ライド明けにそのまま仕事して、焼肉へ…土曜なら最高なんだけど。


413(1090)
これで今シーズンのブルべは終了〜
大きな事故やパンクが一度もなかったのは本当にラッキーで♪
岡山で1000が経験できたのもTOPICだし、初SR取得のオマケ付き。
基本ソロのブルべだけど、結構なポイントでご一緒させて頂いた方に助けて頂きました。
特にミスコースとか…
またDNFも初経験…京都200darkpass…トライアルだけど神戸1000…

ありがとうございました。


  1. 2013/10/28(月) 21:02:12|
  2. ブルベ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。