バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CX─ZERO

〈プロローグ〉
2009年になるのかな?
自転車雑誌に海外で160キロの湖畔を走るイベントがあると…

「シャカリキ」ってマンガがあるらしいと…
全巻買って、夏のボーナスで自転車屋さんへ…
確かFELTと迷ってたのかな?そのショップでは扱ってなくて、その場でキメたと思う。
お腹デテルシ、デブデブを強調するバイクの衣装は
近場ではハズカシくて?車載して遠く離れたダムの周りをブラブラと…
坂なんて回避ですよ♪
一度に30キロ走るのもシンドクテ、
それでも「一年間で900キロぐらい走った!」
とショップへ自慢げに行ったな…ハズカシイわ。
主人公のように鼻水たらしながら走る訳ないし、
冬は寒いし、夏は暑いやんかぁ…

それ以来からの付き合いがコイツ♪
ハンドルはコンパクトになり、
前はノーマルギア、シートポストがカーボンになったぐらいかな?
一回落車と立ちゴケ数回…
ブルベは全部このプリマヴェーラで、
今年は自身最長の1000も運転手以上に頑張ってくれましたな。
昨年の台風ブルべもノーマルのアクシウムで、
ほんとタフさと自分のガチャ踏みにもよく頑張ってくれてるよなぁ。
フマンもないし。

9月のブルベでクランクが脱落したコトだけお伝えしておく…

どんだけウシロノリやねん‥てことで、ステムを交換オーダー。
確かにステム交換は予算なくて、サドルだけで前後キメたかも?
カクヨウニ回してるのかな?
サイズは490Sです。

zeroは480Sでnewアルテグラだぜ!
ビンディングだけ換装してもらい、セッティング完了~

残念ながらモニター後の即購入はカナワナイので、
やっぱり2014もプリマヴェーラでイくことになりますな。

週末限定の自転車生活も年末のセワシサで少ないけど、
せっかくの機会にメグマレタノデ、楽しもうと思う。



  1. 2013/12/05(木) 23:06:18|
  2. CX─ZERO(2014)
