バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CX-ZERO/雪中練

早くもブクブクと…
131220シュトーレン
連休真ん中は練習に。
来年のブルべは1月早くスタートするし、
ご厚意?で年明けまでモニターさせて頂けるので、少しでも慣れないと…

朝寒いのは弱いし、夕方までの時限付きなのになかなかスタートしない…
[CWX柔流ウォーム+GWジャージ+2XUサイクルベスト、
GWウィンタービブ、ウィンドブレイクシューズカバー+ほっカイロ]
10時過ぎスタート〜
初めてSTRAVAでルートをトッテミル。
raphaのfestive500にエントリーするためだけど。

忍頂寺〜清阪〜r407〜亀岡〜R372〜天引峠〜古坂峠〜西峠〜杉生〜栗栖〜明月峠〜堀越峠〜余野

シンコ前は5℃でカイテキ♪
もツカノマ…忍頂寺でチョイ吹雪かれる…
意外にもベストは防水性もあるので、多少なら問題なし。

亀岡もスルーしてデカンショ街道の逆風はオヤクソクで……
カーペーサーでモガク競輪選手にブチ抜かれてもマイペースで♪

58キロあたりかな?一本杉のコンビニでおにぎりと豚まん補給してリスタート。
STRAVAのGPSでバッテリー大丈夫かいな?と確認。
やっぱりオートストップとかないのね?
手動でポーズするけど、背中よりバイクマウントが楽チンやなぁ。

篠山に入ったあたりからまた吹雪き出した…イタい…
霰か雹か?イタいイタい~
ツバナシキャップなので、顔あげれないし…
事故前は美山から雪やろうが北上してたよな~
雨はイヤだけど途中で降られる雪はしゃーない。
サドルバックも付けてないので、ケツもびしょ濡れで。
寒いのにアホみたいな400はツラいに違いない♪
イロイロ安全や快適の為に欲しいものが出てきた…

古坂峠は少し追い風になるけど、シューズカバーから浸水…
そらそうか?
最近シューズは6.6なので、少々凹む。
Rapha欲しいなぁ…
公認マーク?ソウユウことよね?
131222UCIフレーム
エェに決まってるわ♪
栗栖のコンビニでラテと蒸しパン補給してリスタート。
最後は野間か堀越で堀越を選択して昇天………
モノレール下を下りスプリントするけど、
サイコンのSPEED表示もええ加減やな?=距離もか?
気温も表示より1、2℃高いんだけど…
スマホは残り1キロでバッテリーアウト。
パン屋さんでライド終了して保存~

このルートは結構上ってるはずだけど、
CXZEROはまだまだイケる感じ。
路面ギャップの衝撃もほんと楽チン♪…プリマヴェーラ比。
ダンシングもカンチガイしそうになる♪…先に運転手がダメになるのだけど。
コンパクトなのも影響大かな?
インプレはイザルコ比でないと…orz

今日の最低気温は2℃やったかな?
CWXアンダーは快適で、ベストで胸部の寒さはなしでした。

保存したSTRAVAのアクティビティで確認すると、
ルートのヒルクライムポイントでタイム計測されてて、
順位までツイてる……まぁガッカリするけど。
思たより分母が小さいのね……。

スマホでナビなんて利用しないけど、
ブルベでも軌跡取れるとイロイロ参考になるかも。


128()3,000チョイ↑

コレにいっぱいなら買えるなぁ。
131223ハンズ
ナンでもカンでも富士山にしたって…

  1. 2013/12/23(月) 19:37:55|
  2. CX─ZERO(2014)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。