バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CXーZERO/BRM102@高松400/ロングはどうだ?

長い冬季休暇で恒例の怠惰な生活を回避すべくスタートします♪
夏の神戸1000トライアルでのK野氏との輪行体験がなければエントリーするわけないwww.
忘年会で知り合った方も多数で、ナイトライドでスタートなので集団の方が安全だし、心強い。
ディレクターに言わせれば、2日から室戸岬に日の出を見に行く「アホなエントリーリストが完成」だと…
マチガイナイわ…www
何よりCXーZEROのモニターをさせて頂いてるのに、
マトモに乗れてないので、楽しみで♪
400がドレだけラクに走れてしまうのかwww.

気温はどうだろう?
補給は?
サドルバックとトップチューブバックは付けないので、
ポケットがパンパンやな…
復路も自走か?


[CWーX柔流ウォームアンダー+Rapha ウィンタージャージ+2XUサイクルベスト、
パールウィンドブレイクビブ、mbウィンドブレイクグローブ]

2日に輪行で乗る根性もなく、神戸まで自走で向かう。

8時起きで、ココ数年感動モノの箱根駅伝の二区までみてスタート~
明らかに効率悪いコースでフェリー乗り場まで。
42キロぐらいかな?
気温も上がって14℃ぐらい…汗だくで。

芦屋辺りで間違いなくブルべライダーやろ?って方がチラホラ。
余裕でフェリー乗場に到着〜
140102フェリー1
船内では自然に集合〜
忘年会でご一緒させて頂いた、I岡さん、M口さん、O迫さんらと合流。
輪行の用意はしてきたけど、片道500円でこの状態ならわざわざ袋詰めはしたくないなぁ。
140102フェリー2
輪行袋は荷物になっただけで…

両隣は帰省の新婚夫婦と結婚前のカップルとゆうキセキ的なメグリアワセで…
140102フェリー3
イヨウだぜ…
どちらも話しかけて頂いて、ジブンらのアホさを説明させて頂いて、
カワリニ?シアワセを分けて頂いた?♪

予定より30分ほど遅れて高松港に到着して、スタート地点の高松駅へ。
140102高松ブリーフィング前
明けましておめでとうございます。
スタート前に一杯目…うどん県だし…
140102うどん1
海岸線をひたすら南下するのだけど、幹線は新年だけど車もビュンビュン。
フラットなコースらしいけど、結構シンドかったし、
楽勝だと思ってたので上りは練習と思い頑張ったのが後にエラいことに…

4人でスタートしてたけど、2,30キロあたりでキューシートを飛ばしてしまい、
後続のI岡さんがクリップを踏みはったらしい…
落として停めてしまったので、集団に追いつこうと先行するけど、
パンクしてはったらしい……PC1で合流した際に教えて頂いたけど、すみませんでした。

睡魔は降臨せずタンタンと。
途中-3℃も出現したり、寒くなってきた。
Raphaのレインジャケットは携帯してたのは正解だったけど、
バラクラバとインナーグローブを忘れたのがイタかった…
補給はPCのみで、シューズカバーにカイロ入れたりして、
何とか夜明まで耐えることに…

AJ岡山の代表にもようやく挨拶できて、昨年のカンゲキのお礼と今年のコースのーこととか。

200超えて折り返し後…
140103初日の出
キテヨカッタと思う…M口さんと2人になってるけど…

復路のめだまは日和輪かな♪
海岸線のキレイな景色をハァハァ堪能して♪
ずっとAJ岡山の代表も同じペースでやっぱりスゴいや!

上りでPC1でもお見かけしてた女性が早い。
後からわかるのだけど、「K山さん(加古川)のヨメで〜す」………

日も登って良いお天気で、三が日の賑わいになってくる。
途中温泉や徳島ラーメンの誘惑もあるけど、結局往路と同じコンビニで、二杯目。
Raphaのレインジャケット脱いだり、今回は気温への対応がキーだったと思う。
140103うどん2
単独になってこれまた往路と同じPCで補給してリスタート。
夜間走行では何も記憶にないけど、合ってるのか?
300超えて、右膝が…
140103ゴール
もう痛くて…クリート外して50キロ以上…ヒドいもんだ…
でもゴールへ向かうんだよ♪
7時半フェリーに乗るので、早々に失礼させて頂いた。

帰りのフェリーもライダーばかり一緒になって、アーダコーダと。
シャワーして、汗だけは流して持参したUQウォームアンダーとmbパンツにはきかえる。
これは正解だったけど、神戸から自走で帰るには少し寒かったけど。
12時に神戸に着いて自走…
芦屋ふうりんでラーメン食って無事帰宅…
140104芦屋ふうりん
ツラかった……けど、楽しかった♪
プリマヴェーラならもっとツラかったと思う…
右膝が痛くてダメダメなブルべライドだったけど、
軽量で上りもカルク、下りも遅いけど安心できる。
今回は平坦が夜間だったので、昼間には膝が痛くなっててあまり踏んだ印象がないけど。


終了〜
407()

自走往復88ぐらい。
この時は右膝にアイシングして、オチル…
105の200はDNSのケッシンやったのに。
  1. 2014/01/04(土) 14:26:31|
  2. ブルベ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。