バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タコパーのち魔王…/消化練

タコパー♪
粉もんは好きだ。
201402221807397c0.jpg
手先が不器用になってるジジツがコワくて、
ひたすら食べるのみ…50個ぐらいかな。
ご馳走さまでした♪
もっぱらビール派ですが、
知ってますとも…マオウ…魔王…名前ぐらい。
高級ワインですな♪
140222魔王
成長は早いもので、酔っ払いのオッサンは
このあとヒキズリマワサレル♪
…こんにちは♪
140222三歳涼葉の靴下
春から幼稚園だ。

〈小麦粉消化練〉
クリート調整してインソールも替えて、
楽しいライドになるはずやのに…

[イザルコ+レーシング3]
[CWXウォームアンダー+Raphaウィンタージャージ、
パールウィンタービブ]
GWビブは左臀部破れ………エエェ~
冬用ビブの一着目だったけれど、デブにはタイト過ぎると…
転けた記憶ないし、小さな穴あいてたんかな?
パールでエエよな。
補修サービスあるのかな?
後のことを考えるとパール一択なんよな。
Raphaは保証あるけど…

日差しがあるので、
ベストも無しでスタートしたけど終始寒いぐらい。

忍頂寺~亀岡~紅葉峠~日吉~亀岡~忍頂寺

シンコ前は6℃で顔が冷たい。
ウィンタージャージの前身頃は防風仕様になってるのはスバらしい。
忍頂寺に向かう時は暑くてインテイク機能もあるし。

いつものファミマでおにぎり補給して紅葉峠へ。
やっぱり右膝がダメだ…
距離はムリだと判断して先週みたいにるり渓行くことなく終了~
STRAVAもバッテリー切れでオチテルシ…

インソールはペラペラやのに、アソビなくフィットしてます。
また膝が痛くなってノレナイと……
200まであとヒトツキ…ソレドコやなくなってるかな?

124()
  1. 2014/02/23(日) 18:19:50|
  2. 自転車
