バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日吉練~Newバイク?

110130日吉


早くも1月最後の日曜日。8時半起床~
目覚ましではなく、尿意で…
寝る前のコーラのせいです。最近ずっとお世話なってます…

期待ムナシク、TVはやっぱりダメ。
アジアカップのシーンも駅伝も視れないではないか!
寒そうやし、完璧お休みモードでしたが、ブルベまで2ヶ月やし、行くかってことで決定~

コースは先週と同じ日吉まで。全く同じです。
オモロイとこも何にもありません。
唯一先週メカトラでオシテ上がった、堀越の上り返しをアウターでってくらい…後付けですけど。
TVの修理日程をヤリトリして、11時スタート~
先週より30分ぐらい遅くにスタートしました。途中補給なし、堀越の気温計は1℃で、先週より3℃低かったです。

やっぱり65キロの日吉到着~先週より10分早い…
補給なし、水フタクチのみで、HVカー並みでした。
美山まで行くかとも思いましたが、やっぱり寒い~
折り返して72キロの711で補給しました。
ゆっくり休みましたが、体が冷えて、サスガに羊インナーでも寒かった。
7キロほどでアッタマってきました。遅いか。


目標の堀越峠~アウターのしってぃんグー…無理!気温計のとこで、グッとキツクナリヨルので、そこからタチコギで。

ブルベはインナーで登ります。

5時半頃帰宅

≪ダメージ≫
0~
コグ替えて、グリスアップしてもらっただけやのに、スゴイカルカッタ。
BBとか変えたら、泣いてしまいそう。

早くなってるわけではないけど、なんかNewバイクにノッテタ気分でした。
やっぱり今のでジュウブン。欲しいけど。

ロード132キロ
敷地内グルグル含む
(強引に900)

来月はTVの修理とか出張とか…小浜を目標にしよう。
  1. 2011/01/30(日) 23:50:31|
  2. 自転車
  3. | コメント:0
<<1月終~了~ | ホーム | 悲しい点滅…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

