バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オキャクサマ

5時半起床~…?
なんでや~
ちょっと二日酔い。

今日が初ブルベ~と日記をハジメタイところやけど、デオクレてます。

なら、お天気も良いので、ロ~ング~ともイキマセン。

2つの修理だー。

先ずはクルマ。
ドアミラーが脱落の可能性がありま~すとゆうリコール~。
昨年から催促されてましたが、休日に合わせるのがメンドクサクテ。
ボルト交換15分ほどで終~了~。
お疲れ様でした。

そしてメインディシュはTV。
電話では25,000円ほどって言われてました。
ぐうたらさんから、情報頂いてて、無償か~とスコシだけ。
朝事前に訪問の連絡があり、サスガ。5時半に起きてマッテルで~

でも時間には道迷ったと言って遅れて到着。

フタリ?ゴネルとオモワレテルノカ?

早速作業に取りかかりはったけど、電源イレタラ2週間サワッテナカッタからか映りよるし……
裏操作で点滅ランプの履歴は確認サレタケド。

カバー開けてモクモクと作業が続き、久しぶりにハンダ付け見ました。
「今日はアタタカイですね」とか、「コレはろーらーですか?」とか、イギリスならオキマリの会話も一切ナシ。
年配の方が手際よく作業しはる横で、若いキミは何をシニキタのだ?

基盤を2個交換して、画面を確認して終了~
「出張費だけでケッコウです」とイッテクレ~

鞄からPCとプリンターを取り出しはって…『おいおい、まさか請求書か?~とりあえず支払いはするけど…』




「提示させて頂いた金額のところ、10,500円値引きさせて頂きます。」

「……」
ビミョーや。
無償の年数基準はあるらしい。
まぁ10年やし、支払いをしました。
手がフルエテタにちがいない…BB交換できるん違うか~

マニュアル通り?の対応でした。お互い。
お疲れ様でした。

2週間ほどTVを見ない生活で、できるもんやなぁと思てましたが、
やっぱりあるとええなぁ~大きいほどエエよなぁ~
八百長ニュースはイランケド。
TVとしてはまだまだツカエルよな。

今日1日2件の修理。
対岸の火事ではないのだ。勉強になりました。

110205TV
最近、洋邦ええなぁと思う曲が多い今日この頃…ヨワッテルカ?…




こちらに引っ越してきて、カットでお世話になってます。
このバイクが店頭にトメテアッタのがキッカケ。
110205ブランカ
カッチョエエなぁー。
またいろいろ教えてください。

ノーライド
  1. 2011/02/05(土) 23:11:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<オバマ~冬Ver. | ホーム | 1日~4日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

