バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20110219400(後半)

≪2日目≫
6時一庫でぽ…………コース変えてオバマ予定やったのに。

起きたら9時前………DNF決定~

このままウダウダもイヤなので、10時半過ぎ自宅スタート~。

デヨウとドア開けたら、4戸隣にヒッコシテキマシタと挨拶され、
「こんなカッコですいません」とご挨拶させて頂きました。


いつものR110で余野まで。
なんでか右ではなく、左膝に違和感…ヨウワカラン。
C3Fitのおかげではないやろうけど、脹ら脛は違和感すらない。

昨日はダレともすれ違わへんだのに、今日はタクサン。
今日の方が暖かい思てましたが、亀岡ハイルと、太陽も雲に隠れて、少し寒い。

寝坊のオシオキで、ちょっとした起伏もダンシングしろ~


亀岡に入ってすぐのとこにナニやらオープンしてました。
110220オープン
英国の田舎をイメージさせるレストランやお店がありました。
110220オサレー
今度ゆっくりヨッテミヨ。


笑路を左折して、堀越峠から清正公前に出て、ほんまやったら一庫からキタ道に合流~
そのまま日吉まで。
ここから美山へ抜けて、九鬼ヶ坂へは行かず、
カヤブキの里からオバマへヌケルはずやったのに~
バツとして、ダムを臨む。
110220日吉ダム

昨晩帰って、食べラーまみれのピザにビールで、モタレタ胃袋洗浄~
110220蕎麦
園部の道の駅で。

帰りはキタミチそのまま、堀越峠もインナーで2枚残しでシュミレーション。
アウターろーと変わらへん?タマラズ落とす。

再び余野のコンビニで補給しました。

左膝は相変わらずヤバそうなまま、5時半過ぎ帰宅。

終~了~

ロード135キロ

≪ダメージ≫
20~左膝。
BG後、ケツイタイ。
サドル換えたから?イマサラ。


合計350キロ…DNF
≪キョークン≫
①シッカリ睡眠
②ガンバらない

自慰的ブルベ400…イケズ

ロード350キロ(664)

今週末はノレルかビミョー、来週土曜は仕事だ~
3月は激動かな~?
  1. 2011/02/20(日) 23:45:47|
  2. ブルベ
  3. | コメント:0
<<参号機 | ホーム | 20110219400>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

