バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホーホケ…

9時前起床~

天気はモチソウなので、DB見てから行こーかな♪
ブレーキがキクか心配やし、膝後ろのチョウシは?

始まったのは、トーキョーマラソン~…
大阪もスゴいことになんねやローな?
半分はタイガースのユニフォームとか…

見せ場もなく、サッさとデヨウと思てたら…
スゴいや川内選手!
釘付けになってゴールまで応援してしまいました。
ダラダラしてる場合ではない!

11時半過ぎスタート。
とりあえず停まれることを確認。

無理せず、昨日と同じくらいの距離を目標に。
110号。コレしか知りません。

左膝後ろに違和感は残っており、また痛くなりそう。
クリートが動いてる可能性もあるかな?
意識して後ろノリしてみる。おおっ!
ケツがイタイので無意識に前ノリになってたのかな~…ワカリマセン。
上り以外は意識して後ろへ。
姐さんありがとうございます。

彩都下の気温は16℃。夏はこのバイやもんな。もう少しや。

CWXのインナーに春用ジャージにウィンドベストで。
暑いわ。今年初めて顎ヒモから汗がオチマス。
日陰にハイルともうチョウドでココチヨイ。


よくトオッテル110号漢字ヨメルちゅうねん。あっ…
110227ちゅう
どんだけトラウマやねん。

余野で折り返すのがモッタイナイなくなり、亀岡へ。
温泉前を通過して、瑠璃渓へと思うも、山の方はクラクナッテ来たので、帰ろ。
372号から731へソレテ…ここにデルのか?日吉と同じルートに戻ります。
堀越はイランな~久しぶりに野間峠で。
ドッチモドッチや。

171からモノレール下で万博まで。
信号待ちでローディいてるの気づいてスタートしましたが、
ナンデカ上り頑張って、クダリでスコーン。オボエトケちゅうねん^^

今年初のバイクdeアイス
110227雪見だいふく
雪見だいふくやったら、フッテも許す。
ウレシくて、コレぐらいアケテ一口で。
ガクカンセツショウ忘れてました。
ハズレるか思た。

ロード86キロ(820)




  1. 2011/02/27(日) 23:33:52|
  2. 自転車
  3. | コメント:0
<<2月終~了~ | ホーム | うーん…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

