バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月終~了~

月次報告~

ロード820キロ
累計1720キロ

MTB…往復12キロ×出勤日、メンドクサイのでヤメ。

オバマにはイケた。
イキタカッタ訳ではなく、距離の目的地としただけ。
やっぱり夏にイクのがエエなぁ~。
お刺身は相変わらず美味しかったけど。
自慰的400は失敗…ケッコウ凹む。
600どうすんの?

少しでも持久力がツイテルことを願います。
BGも終わり、ケツが痛くなったり、パーツの交換が相次いだ。
昨年の事故から復路をカエタ…エエわぁ…ワカラヘンけど。

3月はシゴト面での大きな変化の発表がアル予定。
4月からも週末の自転車生活が続けられるとエエなぁ。

後半はたぶんノレナイやろうけど、仕方ない。
最後の1ヶ月。

淡路ぐらいはイキタイなぁ~。
ブルベイッパツショウブか?



とりあえず除菌消臭
110228ファブリーズ
クサイワケチャウケド。カラダの擦過傷はナニゴトもなかったかのヨウ。
アイチャクあるコッチで。
  1. 2011/02/28(月) 21:57:09|
  2. 記録
  3. | コメント:4
<<28日~5日 | ホーム | ホーホケ…>>

コメント

Re:ありがとうございました

>Kenさんこんにちは

パンクしました。オウエンイタダクにもオヨビマセンでした^^
  1. 2011/03/07(月) 16:26:42 |
  2. URL |
  3. 1c8c #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

明日ははりちゅうエンデューロですよね。

応援に行けなくて、すみません。
魂は送ります!怪我しないように頑張って下さい!!
  1. 2011/03/05(土) 23:34:59 |
  2. URL |
  3. ken #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re:(^-^;)v

>Gベイブさん ありがとうございます~

前日は間違いなく"スマイル"ではないと思います^^
  1. 2011/03/01(火) 21:31:58 |
  2. URL |
  3. 1c8c #-
  4. [ 編集 ]

(^^)

^^v
  1. 2011/03/01(火) 11:30:00 |
  2. URL |
  3. G-ベイブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

