バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゅうモンどおり…

5時前起床~
前日は23時就寝で6時間のハズが…
0時過ぎにメガサメテ、2時までネレズ…キンチョー?

エンデューロは昼からなので、マヨッテマシタが、午前中のレースがミタカッタので6時出発~


車の温度計は3℃、7時過ぎに到着すると0℃…
110306はりちゅう朝
寒いけど良い天気になりそうでした。

受付済ませて、試走~
ジョバンの上り…ノボレル!
左膝後ろが違和感…2時間ぐらいモツか。
4周しました。

相変わらずタカソウナバイクやハヤソウなホイールが多い。

この後自分もハクコトになるとは…

110306スタート
レースがハジマルとモリアガってきます。
バクバクや。

観戦中ビックリすることがありました。

ヤッパリ眠たい..zzZZ
少し車でカミンしました。
雲ってて寒い…試走の意味なし。

ローラーでアップして集合場所へ。

皆さんボトル2本に…アワテテ、トリニ戻りました。タスカリました。
今回から上りきったヘアピン過ぎてからのローリングスタートです。

パン!
マトリックスの選手が指示出していよいよスタート~
アッチュウマにヌカレマクリ~
ナンとかツイテ、3周目で集団最後方でオチツク。スクアのちょこさんが声かけてくれはりました。
4周目の上りで、アウターろーではキツイ~
少し遅れ、次からインナー決定~
ヤッパリノーマルはコゲル~下りでオイツイテ、5周目インナーでノボリマス。
通過直後、後輪がガタガタ~…パンク~
もうパニックです。
パッチもポンプもない。
『DNF?シンドイし……戻ってチューブ交換ありえへん…ローラーのがある!
タイヤツルツルでパッチ修理のチューブのハズやけど。』
通過してすぐやし、芝生を歩いてモドリマス。
さすがに逆行して通過はマズイと係員に聞くと、昨夏DNFでイレラレタ脇道から駐車場へ戻ってクレと。
また歩いてノボリマス。
空気をイレテ、コースに復帰~
オモイ~イカに恩恵をウケテルカ。
110306newwheel
剛性ないから?ツルツルやから?でコーナーも外へ…ワカッテンのかいな?
パニックってるので、どれぐらいロスしたのか、ワカラズジマイ。
とにかく走れるかぎり、全開で。

途中サカタニの方が牽いてくれはったり。
オソラク最後尾かほとんどの選手にラップされた?イッパイヌケルぞ~

とにかく踏めるとこは、フム。なんでか今回ノボリに移動したゴールにはタンビにモガク。
ガラパさんビックリ。

残り40分キッタぐらいからポツポツと。
ヤバいなぁ~タイヤスベラヘンかな?と結構冷静になってました。

終~了~
目標は2つともクリアできず。

110306後あめ

≪ダメージ≫
カラータイマー点滅~

脹ら脛ツリマクリ~
これまでほとんどなかったのに~C3fitのセイ?
たぶんピンで走ってると、自分でブレーキかけるから、オイコムことがないから?
『これか~』って感じで、ウレシイ。
こうゆう練習が必要なんやと思た。
ありがとうございました。

大渋滞の中国道で19時前帰宅。

ロード80キロ(80)試走含む

ヤッパリクヤシイ…
夏も春もオワランワ。



≪ビックリ≫
観戦中のこと。

「アニキ?」
「何してんの?」
「デンネン」
「アニキは?」
「知り合いがデルから、応援にキタ。エリートや。」
「へー」
……………
「キ付けよ」
……

知り合いって、表彰台ノッテハルヤンケ~

1年以上ぶりの再会でした。

  1. 2011/03/06(日) 23:59:08|
  2. レース&イベント
  3. | コメント:2
<<7日~11日 | ホーム | 28日~5日>>

コメント

Re: おつかれさん

>Gベイブさん ありがとうございます。

ブログハイケンシテシマッタのでタイヘンでした^^
練習よろしくお願い致します。
  1. 2011/03/07(月) 16:43:36 |
  2. URL |
  3. 1c8c #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさん

まぁ~天気が良いから夕方曇りで・・・でも、走りきってよかったんでは。。。よかったか悪かったかまた練習して頑張っていきましょ!
^^/
  1. 2011/03/07(月) 09:19:00 |
  2. URL |
  3. G-ベイブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

