バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポカ時々ブルブル

3月100キロトドカズ~
ミタイにナリカネナイので、練習に。

200以上、新しいタイヤKRYLIONシジョウ~それだけ。

淡路?ブルベ試走?


起きたら6時半…デオクレタ。

オバマしかナイシ。

ポカポカは私には汗だくやし、今年初の膝下ビブと
夏用ジャージにアームウォーマーとウィンドベストで。


ダム9時発、7℃。
9時間、18時を目標に。

チト寒いけど、園部あたりで12℃…ポカポカまでモウスグ。

日吉、美山、九鬼ヶ坂通過します。
九鬼ヶ坂以北はまだ雪が残ってます。
先日の寒さで積もった路肩の雪がトケテ、ケツビショビショで冷える~

道路の気温計は12℃ですが、場所によっては雪の残る山肌をオリテクルからか体感はツメタイ~ブルブル震えます。
名田庄で初補給~コーラ飲んで、サラに震えました。12時リスタートしますが、風が冷たくて震えがトマリマセン。ヤバイ。
オバマにハイルと16℃とナゼかアガリマス。
チョウドいいくらいで、13時前、いつものお店に到着~


13時とはイエ、マタンナンかなと心配するもイガイにスイテました。
「地震の影響かな?」ってゆうてはったけど…。。
すぐ座れてデテ来るのも早い。

13時半リスタートしました。満腹にイツモドオリのムカイカゼはツライ~25キロぐらいしかデマセン。
名田庄にムカウほど寒くなって、ノドが痛くなってきます。
名田庄でリップ補給して、堀越にアタック…ガンバらない程度で無事クリア。
折り返してから、ずっと太股がオモイ~今週続けたローラーのせいか?
毎回同じルートなので、九鬼ヶ坂を久しぶりにノボリ返しました。
ヤメトケバ良かった。

太陽も雲にカクレテ、ポカポカにはホドトオイ。

園部の711で最後の補給して、6時過ぎダム帰着~

≪ダメージ≫
まだイケル
サイコンが2回もカッテにリセットしよる。
タブン風邪ヒイタ~
カッコントウ飲んで、ハヨ寝よう。

タイヤはヨクワカラナイ。

210キロぐらい(290)
マヨテも10時間ぐらいかな。




原発を懸念してチャウよね
110319かねまつ食堂
ぶつ切り=スジが多いけど、ウニも入ってて、次もタブンコッチ。
110319刺身丼
  1. 2011/03/19(土) 23:41:58|
  2. 自転車
  3. | コメント:2
<<キセイ | ホーム | 14日~18日>>

コメント

Re: 頑張るね~

>Kしゃんさん こんばんは~
ええっ~混んでないと、脚休められへんし^^
トレラン暖かくなると、熊でますよ~
1回目の金剛連決まりましたら、ご一緒させて下さい。
  1. 2011/03/20(日) 19:23:00 |
  2. URL |
  3. 1c8c #-
  4. [ 編集 ]

頑張るね~

普段のかねまつって本当はそんな感じなんやで^^
高速道路が無料になったから異常なくらい混雑してたけど、もう皆さんあきてきたんちゃう?
ガソリン高いし~
  1. 2011/03/20(日) 13:34:20 |
  2. URL |
  3. Kしゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

