バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20110326自走編(往路)

≪初ブルベ~当日出発から集合場所まで≫

おはようございま~す~

今日は出勤日ですが、代休です。

どうせならと自走。

フダンよりもハヤイわ、3時半にスタート。
西神中央まで70キロぐらいかな?

猪名川三田ルートにするかR176で三田へヌケルかR2で行くか?
R176を選択しました。
気温も2℃程度で寒いです。日中アツイかもしれんけど冬用ビブで。
上はCWXの保温アンダーにジャケット&2XUウィンドブレーカー。
グローブはモンベルのウィンドストッパー。

池田経由で宝塚まで1時間で順調に。
名塩から山口町へヌケマスが、ココがツライです。
頑張らずにイキマスが、気温計は0℃…対向車のライトで雪が反射してキレイでした。
ネックウォーマーとシューズカバーをしてきて良かった。

天上橋左折で吉尾まで、途中のコンビニで補給しました。一時雪も本格的に降りましたが、ヤンだのでリスタートしました。
吉尾を左折して、ここからはブルベのルートを逆行します。アップダウンのある快適ルート~
6時半頃、淡河を経由して三木の御坂を左折します。
ムーミン谷の押部谷へいかなければならないのに迷ってしまいました。
ナツカシイ防災公園のノボリをヌケテ、コース復帰。
高和橋、高塚台7北を左折して7時過ぎ集合場所に到着しました。

ロード78キロ。

参加をキメタ、募金をして受付完了、ブリーフィングを聞いて検車も完了~

調子もええど~





よろしくお願いします~
110326ブルベ集合
皆さん装備もイロイロで、工夫してはります。


  1. 2011/03/27(日) 22:32:06|
  2. ブルベ
  3. | コメント:0
<<デビュー(ホロニガ) | ホーム | 22日~25日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

