バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20110326自走編(復路)

≪西神~帰宅まで≫

あと70キロ。
帰るまでが今回の私のブルベだ~

スタッフの方に挨拶してリスタートしました。
本日2回目だけにキツイのは、ブルベコースの吉尾までと頭でシュミレーション。
暗いので路面状況が今のライトの照度では不十分です。アタリマエか。
対向車がライトをアップでクルので、視力がモドルのに数秒カカリ怖い。クリアレンズが必要かな?

まぁ膝が痛くて、平地16キロ、ノボリ9キロぐらいで22時着ぐらいを覚悟しました。

サイコンも常時点灯ではないので、イチイチ面倒くさい……

ポジションで膝が楽なトコ探しますけど、ナイネンナ~
クダリは先がみえないので怖い。
やっぱりライトは重要やな。

まぁタイシタことは考えられず、とにかく吉尾を目指すしかありません。
20キロ付近、前方路肩にハザードを出した車…後方確認して、センターラインに寄って通過~

「がんばれー」

「……『もうブルベ終わってるで』…!」

「ηξιさん?」

偶然トオリガカッタ、ぐうたらさんでした。
ナワケナク、心配して見にきてくれはりました。
朝のメールで自走とか、途中膝痛いとかはウッテナイのに……

視界がヨケワルナリマスヤンか…
このまま意地で帰っても、膝悪くするだけやし、ここで初ブルベ終~了~
ロード22キロ

車にバイクを載せて頂いてカエリマス。極楽じゃ~
ありがとうございました。
帰りにごはんも付き合って頂きました。
Kenさんらもお腹イッパイのところヨビダシテごめんなさい。

24時半頃帰宅。



≪ダメージ≫
カラータイマー消灯
ウルトラの兄に拾って頂く。

一夜明けて…立つとき4本脚になる。

まぁ水曜日ぐらいかな。
O西さんによると、今回の獲得標高は2400ぐらいらしい。
ヨウワカランけど、自宅スタートからやっぱりノボリにヤられたんやろか?
40キロコンビニまで、調子にノリスギタンヤロか?
ドッチにしても、ノボリと35~40ぐらいでの練習がいるんかな?
もう1回ポジションもミテもらおうっと。

笑路スタートの良い200キロコースがミツカリマシタ。来月にでも。

≪ブルベ≫
エエなぁ、イロイロと。
今の装備や脚では400ムリやけど。



(590)


情けない、ごめん
110326回収
バイクの前に運転手やわ。
  1. 2011/03/27(日) 23:39:05|
  2. ブルベ
  3. | コメント:2
<<28日~1日 | ホーム | デビュー(ホロニガ)>>

コメント

Re: お疲れさま~。

>Uechichi こんばんは~
ありがとうございます。
やっぱり…スデにヘベレケでしたか^^

立ち飲みイコカってなっても、泣きはいってましたけど。
  1. 2011/03/28(月) 21:14:31 |
  2. URL |
  3. 1c8c #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさま~。

はは~ん、そういう事だったのですね。
どうして、あんな時間にみなさんでと不思議に思っていました。
もっともkenちゃんからメール貰った時には
すでに、もーベロベロで寝落ちしていましたが(笑
  1. 2011/03/28(月) 15:01:20 |
  2. URL |
  3. uechicchi #lhgDXi1Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

