バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天使と悪魔

9日土曜日。
6時頃起床~
予定では、雨はヤンデテ、40キロぐらいを南下サイクリング。

外見るとまだ降ってるし、結局9時過ぎバイクを積んだクルマでGO!



パン屋さん経由で。
目的の品をテニイレテ、渋滞もなく到着。

なんでかローラー試乗~
ペダリングをビデオで撮影して、アドバイス頂きました。

スキーと一緒で自分のフォームなんてミルコトないと思てましたが、
『みたらし団子やん』とゆうのが、感想…フォームではなかった。

ハシルタビ痛くなる膝の原因を見つけてやる~
ありがとうございました。
ナルホド…クリートを少し後退させて終~了~

Macタベテ、4人で試乗へGO!

エエよ~、ノッテみてよ~…高級バイクがササヤク。
合計4台ノセテもらいました。
良い機会をありがとうございました。

『カッルー…』ぐらい^^
キメテは『イタクナラナイのがエエなぁ。600ぐらい楽勝なん。』

バイクがもったいないなぁ~
今のもナカナカかも。
もう少し考えよう。

その後5人でご飯食べて終~了~

アホバレマシタ。

明日はアツくなりそう。

オーストラリアはキャンベラだ~



  1. 2011/04/09(土) 23:51:37|
  2. 物欲
  3. | コメント:2
<<ハルウララ時々ハナズルル | ホーム | 4日~8日>>

コメント

Re: タイトルなし

>Gベイブさん こんばんは~

ホンマかわいい悪魔ですわ^^
まぁ仕事や自転車の話はオモシロクないんでしょう^^
  1. 2011/04/11(月) 23:47:07 |
  2. URL |
  3. 1c8c #-
  4. [ 編集 ]

ギリシャはアテネどす・・・
  1. 2011/04/11(月) 12:25:34 |
  2. URL |
  3. G-ベイブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

