バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EPS

G~W~初~日~

6時半起床~

カレンダー通りの連休前半は、
初の月間1,000~クリア。

久しぶりに淡路島も行きたかったですが、手軽な京北にイキマシタ。

2週間前と全くオナジです。

以上~

ロード194キロ(923)

8時スタート~
ジャージにアームカバー(夏用)+ウィンドベスト、下は7分ビブ。

R110~忍頂寺~清阪~亀岡へ。
39キロのコンビニで補給しました。
110429亀岡補給
ヨウカンよりスキ。

前回は少し迷いR477へ入りましたが、今回は府道405で直結。

途中のコンビニでシルベの団体がいてはりました。
GWなので京北も混んでる前に親子丼を食べたいので先を急ぎます。

一人のローディが声カケテ抜いてイカハリマシタ…EPS!
早ぇ~
『イケルトコまでツカセテ頂いてよいですか?』
『どうぞ』
しばらくR405を走り、R477へ入り上りスタート~。
最初は前にでれるなぁと思てましたが、ユルい上りでもペースがオチマセン…
ダンダン息も苦しくなり、一人ハァハァ言い出して、メーターみると26キロ!ヘイタンか?心拍は189!
3分の1モタズ…
『ダメです、ありがとうございました~』

凹みながら京北を目指しました。
バイクの差ではアリマセンナァ。
一人やと21キロぐらい…オイツクワケアリマセン。

ヒルクライムってコンナン?やっぱりニガテやわ。

途中結構大きな石踏んだら、なんでかスネに飛んできて、飛び上がるぐらい痛かった。
飛び上がれるワケナク、フンダリケッタリで京北到着~

前回食べなかった親子丼イタダキマシタ。
110429親子丼
肉減ってない?玉ねぎが美味しかった。

前回より少し早くリスタートできて、同じくかやぶきの里を目指しました。
なんでか怪しい雲行きで、深見トンネル手前でポツポツと…ナンデヤネン!
イジで団子食べにイキマシタ。
110429かやぶきダブル

ダブルで…
12℃で雨降って震えるワ。
リスタートして九鬼ヶ坂ヌケテ、ヨホウドオリの良い天気~大野ダム~R9~R477~能勢へツナイで、今回は野間で。
17分カカッテモ、堀越よりマシか?

17時20分帰宅しました。

とにかくEPSの方がアツかった日。
良い練習になりました。





R9の711~GWやから?
110429コンビニ
定番化?
110429R9


  1. 2011/04/29(金) 23:49:10|
  2. 自転車
  3. | コメント:0
<<EMK…… | ホーム | 25日~28日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

