バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マタマタ京北へ

≪GW後半中日~5月初ライド≫

この季節とゆうか、今一番のオキニイリになってしまった京北~

ノンビリLSDで150ぐらいのつもり。

5枚スライス1枚のみツメコンで8時過ぎスタート~

イツモのコースで亀岡まで。途中ヘロヘロになってしまい、30キロ手前でウイロウ補給。
やっぱり1枚じゃタラン。

今回もR477までスッとイケず、田んぼのコース発見~。
EPSの方の登場を期待するも、一人でタンタンと京北まで。
11時過ぎ到着しました。

ガッツリイキタカッタのでカツカレー
110504京北飯
親子丼にしとけばヨカッタ…

12時過ぎリスタートしました。
周山街道はムカイカゼでツラいなぁ。

美山の道の駅にはオートバイに敗けへんぐらいのローディーがワンサカと。
チームウェアが多く、月末レースの試走かな。

今日はきびの里へは行かず、先を急ぎます。

ヤメトキャエエのに、九鬼ヶ坂アタ~ック~
半分程で限界~
下りで膝裏が痛いのに気付きましたが、ペダリングがむちゃくちゃやったんやろな?

痛みはソレホドでもないので、湧水補給して日吉へ急ぎました。

神楽坂トンネルを越えて、スプリング日吉まであと300メートルぐらい?
前方から見覚えのあるジャージが二枚…二枚ともデカイ…

Danさん、ぐうたらさんに遭遇しました。
スプリング日吉まで戻ってきてくれはり、ご一緒してイタダキマシタ。
キタミチで戻ってイタダクのも申し訳ないので、ここからは私も初めてのコース~でした。

ダムを駐車場側から上り、桂川沿いに宇津峡公園経由でR477にデマシタ……
朝通ったコースを戻ります。
コッチ側からもスキかも。
途中ファミマで補給しました。
110504補給

南へオジャマしたら、後ろでヘラヘラさせてもらってるので、イチオウ前で。
保津の乗船場を過ぎて、R9をチョイと走り、R423~法貴峠~笑路~堀越~清正公前~一庫へ。
清正公前からの10キロは追い風ナガラモ、ガマン大会~
一人じゃコウはイカン。
16時25分到着でマニアイマシタ。
ここまで177キロ…

良い練習をさせてイタダキマシタ。ありがとうございました。

ここでオワカレして、R173~R171~府道2号で帰宅しました。

一庫で緊張キレたのか、膝裏イターイ。

ロード203キロ(203)
今月も1,000オーバーして下さい。




帰宅100メートル手前で補給
110504ソフトクリーム
ニヤニヤしながら食べてたんやろな…
安いGW~
  1. 2011/05/04(水) 23:10:46|
  2. 自転車
  3. | コメント:0
<<5日~6日 | ホーム | 1日~3日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。