バッシーシーの雑記帳

アラフォーの備忘録的日記#ほぼ自転車ばっかりかな~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9日~13日

≪9日≫
ホドヨイ?だるさで通勤。
ムサシが効いたんかな?

【ブルベ400を終えて】

コマ図通りに走れて、ゴールできたのはウレシかった。
(迷ったら半泣きだったに違いない)
600が楽しみになった。

単独では無理な距離で、練習にしてるカンはイナメンナァ。

まぁキラクに7月まで。


≪10日≫
通勤の雨タマラン。

夏のスズカ…ハヤイなぁ。
その前にあと2つ。


≪11日≫
行きも雨、帰りは警報デルほど大雨…笑うしかないわ。
雨のブルベもイケルか?夜間の雨、車のライト反射…怖い。


≪12日≫
行き帰りアメ…今週で半年分ヌレタ気がします。
エエカゲンにシテクレ…
チェーン洗浄~
来週の300追加募集はなさそうなので週末ローング~


≪13日≫
七分丈にTシャツで快適通勤でした。
来週からクールビズ!
半月前倒しはありがたい。





汗かきの必需品。
110511アセステ
久しぶりの大人買い。


  1. 2011/05/13(金) 22:58:44|
  2. 通勤快速
  3. | コメント:0
<<楽たんご… | ホーム | 2回目ブルベは根性で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

